Atom Color HighlightはPigmentsに変わりました

AtomエディタでCCSなどカラーコードがあったときに背景色をその色に変更して表示してくれるAtom Color Highlightですが、いつのまにかプラグインがAtomからはインストールできなくなっており、atom.ioのプロジェクトページも消えてしまいました。

代わりを探したのですが、いいものが見つからず困っていたら、実はatom-color-highlightpigmentsというプロジェクトに移行していました。

This package is no longer maintained as it is now replaced by the pigments package.
If both packages are installed this package will not activate.

機能的には似たようなものですが、十分使えます。背景色としての表示だけでなくカラーコードの横にその色の●を表示したりもできます。とりあえず後継のパッケージがあって助かりました。めでたしめでたし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です